記事一覧

2013/01/05

アップロードファイル 83-1.gif隙あらばマルチ

アサクリマルチを隙あらばやってるんですが、去年末という名の先月からブランクあけすぎたせいで惨憺たる結果をたたき出しまくっていてオレヴァ…。

ニコニコでちょう上手い人のマルチ講座見て基本を学んだおかげでリベレーションの時みたいに暗殺先したはずなのに反撃喰らったり反撃したはずなのに暗殺喰らったりは少なくなりましたが、それでも辛い!大体万年二位!ごく稀に一位!!

あと壮絶に記憶力がないので、セッション開始画面だけではプレイヤーを把握しきれず、モブとの区別が付いてなかったりしますが何とかやっています。

もっと上達したらもっと楽しいんだろうなチクショウ!レベルだけいたずらにあがるよ!中身は残念だよ!

今回のマルチは大分お気に入りのペルソナがあるので長続きしそうです。見かけたら後ろから刺してやってください。簡単にしんでやります。へのつっぱりはいらんですよ。

2013/01/01

アップロードファイル 82-1.jpg新年あけましておめでとうございます。
旧年中は漫画読んでくれたりサイト見に来てくれたり有り難うございました。
本年もどうぞ「TEN-GAIA NET」と戦国結城を宜しくお願い申し上げます。

明けました。年越しは絶対に笑ってはいけない熱血教師をみんなで見ながらアークスシップで過ごしました。

途中二度ほどダークファルスがやってきましたが、普段死なない人が笑って死にまくりました。絶対に笑ったら死ぬダークファルス状態です。

そしてリアルタイムでショップエリアに神社が生える瞬間を目撃した後突撃してエンシェントクォーツくださいってお祈りしておきました。

あと初テロもされました。初撤去もしましたね。最近みんなが持ってる☆10武器をウェポンホログラムでテロをするという神をも恐れぬ所行が大流行中です。
プレミアム倉庫の中は半分以上ルームグッズです。来年の今頃どれだけふくれあがってるのか考えるだけで…ムラムラします…。


仲間達に、ありがとう。2012年に、さようなら。そして、すべてのテロリストたちに

あけましておめでとう

2012/12/22

アップロードファイル 81-1.jpgしんでる…

PSO2もサービスインから22週が過ぎましたが如何お過ごしですか戦国です。
マイルームランキングで通算22個目のトロフィーありがとうございます。大体テロのせいです。プレミアム倉庫の半分はルームグッズです。愛がかさばりますね。(壁ドン)

トレード不可の激レア武器、通称「☆10武器」が実装されて暫くたちましたよね。強いですよね。強化して背中に背負って冒険へ…夢が広がりますよね。

ひとつも拾ってませんが何か。

遂にチーム内で☆10童貞が私だけになりましたが元気です。ダークファルスから出る輝石交換で☆10武器は手に入りますが、そんなんしたら完全に素人童貞になるので出るまで貯めておこうと思います。

サカーイの計算だとライトユーザーの遊び方で1.5~2ヶ月で一つは出るって話だったんで頑張りたいとおもいます。(既に☆10実装から1.5~2ヶ月経っているという事実から目を背けながら)

2012/12/14

アップロードファイル 80-1.jpg安心と信頼の稀日記。
ずっと机の前なので特筆すべきイベントもなくもう12月とか時間泥棒マジゴッドハンド。

アサシンクリード3でましたね。でよりましたね。色々すごかったです。何がって説明のNASAが。歴代アサクリプレイしててこんな不親切なアニムスたんオラ初めてだ!

シンクロ率100%達成できたので作業の合間にマルチプレイでやってやられて阿鼻叫喚を繰り広げております。

しかし挑発チャレンジ早いところ終わらせたいんですが、やっとこ第二段階クリアしたと思ったら更に倍の数の挑発要求されて涙目状態。
ねえこれ嫌われない?!暗殺とか灰色熊バゴス(気絶攻撃)とか滅多に決まらないから決まった時に挑発入れてるけどねえこれ嫌われない!?大丈夫なの!?(小心者)

ten-gaiaっていう酔拳みたいな順位変動してるのがいたら、それはまぎれもなくヤツなのでよろしくしてやってください。

お気に入りのペルソナは強盗です。姉ちゃんとセットでお気に入りです。

2012/08/25

アップロードファイル 79-1.gif間があきすぎにも程がある!

涼しかった5月とかすっ飛ばして夏休みも終わるぞ馬鹿野郎という頃に残暑お見舞い申し上げます戦国です。

最近はPSO2やったり連動者のプロット立てたり消したり立てたり消したり立てたり消したり・・・はもうずっとやってるよ!
な!?いっただろ!?こいつ〆切りねえといつまでもやってんだよ!_| ̄|○

それと本日発売のマジキュー4コマ Fate/Zero 四コマ聖杯戦争(4)に参加させていただきました。良かったら見てやってください。
みんな大好きヤトアサさんもいるでよ!ちょっとしたお遊びコラボをしたよ!

画像は思いついたまま書いた現代組ダメ人間ども。うちは元々がちがちファンタジー脳で「現代だと派手バトルしたら人がくるじゃない!そこ説明するのどうすんのよ!」的アホな理由でやったことなかったんだけど、描かせてもらったらなかなかおもしろくてなにこれビクンビクン。

男は度胸!何でも試してみるもんだってほんとですよね。

2012/05/31

アップロードファイル 78-1.jpg暑いのか寒いのかはっきりしたまえよ!!

最近暑かったり寒かったりがシェフのきまぐれランチ級で体がついていかない戦国ですよ。すいません、ちょっと通りますよ・・・。

そういえば今年の誕生日に栗の苗木を買って貰ったので庭に植えたんですよ。今日見たら無事芽吹きまくってて安心しました。
しぜんのちからってすげー!

…実がなるのって何年後なのかと考えると…ムラムラします…。

画像は前髪を女子用のヘヤピンみたいなもので留めるカミオロシ。クロさんの亜種みたいになってしまっただこれ。

2012/04/23

アップロードファイル 77-1.jpg| 冫、)o彡゜ ♪セーガーセーガー トウキョートーオオタクー ケイキューハネダークウコーセンー オーオートーリーイー

PSO2クローズβテストに当選することができたよー。開始早々から全力でやってたよー。

連日の回線切断やエラー不具合に負けず修正がんばってるSEGAちょう応援してます。
というかSEGAの中の人が睡眠を取れているか心配です。戦国です。

このテストを経ていいゲームになってくれるとよいです。ガンホーがんばってますとは意味がちがうで。

ああ、ROの名前争奪戦…?うん、1キャラおなくなりになったよね…。(限りなく透明に近いモチベーション)

とりあえず統合後に増えたスキンは差し替えファイル名判明したら追加します。

画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

2012/04/06

アップロードファイル 76-1.jpg急に体験版がくるので

PSO2のキャラクタークリエイト体験版がきたのでやってみたよ。PSO2のキャラクリなにこれはんぱねえすげえ。

画像はシクセルさん。DCの無印PSOからずっとシクセルさん作っておりますよ。
Cβテスト受かるといいなあソワソワ。

え?RO鯖統合?…うん…なんか…うん…。

画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

2012/04/05

アップロードファイル 75-1.gif急に手があくので

趣味まるだしの天外魔境スキンにも買取露店とPT掲示板スキンを追加しました。

激しい自己満足で作ったやつなんでこれ使ってる人とかいるんだろうかとか考えたら負けであるのだ。
一応使い勝手も考慮したようなしないような感じ。

例によって不具合とかあったらこっそり教えてくださると嬉しいです。ウレスィーデス。

買取露店のアイコンが百鬼夜行の箱でしかも開いてるが気にしたらいけんたい。

2012/04/02

アップロードファイル 74-1.gif日記のモノクロが続いたので。
急にアプデがきたので。(嘘)

なんか買取露店とかPTチャットとかミョーな機能が増えてるらしいですね。時の流れを感じざるを得ません。戦国です。

なんかうちのスキン使ってると買取露店のアイコンが露店のアイコンと同系色になっててぱっと見まぎらわしかったので追加してみました。スコシハミヤスイカモシラナイ。
あとPT掲示板?のスキンも追加してみたですがこの機能が何なのかよく分かってないっていう。スキンに関する部分だけは理解してると思われます。

自分で使ってみて今のところ問題ないっぽいですが、なんか不具合ありましたら拍手とかでこっそり教えてくださると嬉しいです。コッソリシュウセイシマス。

それはそれとして露店ふきだしのスキンはげるバグいつ直すの。

Web Diary / Skin : Tototo